スマートフォン版はこちら

いまず外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまず外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「いまず外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0042
住所 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
電話番号 052-561-5766
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまず外科 の近隣にある病院のご紹介です。

村上クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-14-4
てらべ整形外科 愛知県名古屋市西区野南町95
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
渡辺クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町261
渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
加藤医院 愛知県名古屋市西区中小田井3-341
林整形外科クリニック 愛知県名古屋市西区花原町16-4
新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
名古屋形成クリニック 愛知県名古屋市西区則武新町2-25-6
岡本医院 愛知県名古屋市西区平出町25


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • こなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    必要以上のことは話さないあっさりとした先生ですが、丁寧に時間をかけて診察してくれますし、
    質問にもきちんと答えてくれるので信頼しています。
    事前予約制なので待ち時間がなく、駐車場があるので車での通院も可能です。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまず外科の口コミ詳細ページ上部へ